むらポンのマル得◎備忘録

このブログは、クーポンやポイントを集めて得をすることが趣味である一児の母•むらポンの備忘録ブログです(^^) 日々の生活の中で、ポイントを使ってお得にGETしたもの、クーポンで割引された金額などを『マル得額』として積算していき、《累計マル得額100万円》を目指します!!! 壮大な目標を立てたむらポンの運命やいかに!? 果たしてゴールはやってくるのか!? このブログが、毎日忙しい皆さまの、ちょっとした息抜きの1つになれば幸いです(´∀`)

【クーポン】◎214 バレンタインは世界に一つだけのビールで乾杯★

こんにちは、むらポンです(^^)

 

ピョンチャンオリンピック盛り上がってますね〜!(´∀`)

昨日は、新潟県出身の平野歩夢選手が、

スノーボード男子ハーフパイプで、見事銀メダルを獲得〜!٩( ᐛ )و おめでとう!㊗️

素人が観ても本当に面白くて、手に汗握りながら応援してましたー♪(^o^)

 

【クーポン】

銀メダルの興奮冷めやらぬ昨日は、

バレンタインデーでしたね!♡🍫

 

今年は、チョコの代わりに、

「世界に一つしかないビール」をダンナ様にプレゼントしました(°▽°)✨

 

皆さまは、サッポロビールの「フォトビー」をご存知でしょうか?🍺

 

f:id:otoku99:20180215143449j:image

 

自分だけのオリジナルビールラベルが、スマホから簡単に作れちゃうサイトです(^^)

 

スマホで撮った写真から好きなものを選んで、フレームやスタンプなどでデコレーションすればあっという間に完成!(´∀`)

しかも、注文してから最短4日で届きます!

 

ビールの味も、ピルスナーヴァイツェンデュンケルの3種類から選べたので、

今回はダンナ様の好きなピルスナーをチョイス♡

 

注文を確定する前に、

ネットで検索して見つけたクーポンコードを入力して、

10%OFFになりました(*´-`)✨

 

ダンナ様にも、とっても喜んでもらえて、

サプライズ大成功〜♡(´∀`)

 

父の日や誕生日プレゼントにもオススメです🎁

興味のある方は、こちらからどうぞ♪

http://www.sp-mall.jp/shop/pages/s5/index.aspx

 

 

本日のマル得額 : ¥214

 

◎マル得累計額 : ¥19,815

〜目標まで残り¥980,185〜