むらポンのマル得◎備忘録

このブログは、クーポンやポイントを集めて得をすることが趣味である一児の母•むらポンの備忘録ブログです(^^) 日々の生活の中で、ポイントを使ってお得にGETしたもの、クーポンで割引された金額などを『マル得額』として積算していき、《累計マル得額100万円》を目指します!!! 壮大な目標を立てたむらポンの運命やいかに!? 果たしてゴールはやってくるのか!? このブログが、毎日忙しい皆さまの、ちょっとした息抜きの1つになれば幸いです(´∀`)

【T/他ポイント】◎929 年度末はTポイントまつり♪

こんばんは、むらポンです(^^)

 

昨日は、春分の日でしたねー♪

最近、「ぼた餅」と「おはぎ」が同じものだということを知りましたσ(^_^;)

 

3月のお彼岸(牡丹の咲く頃)に食べるのがぼた餅で、

9月(萩の咲く頃)に食べるのがおはぎ、

なのだそうです(^^)

※諸説あり

 

今日のわが家のおやつは、母の作ったぼた餅でした♪

美味しかった〜♡(*´ω`*)

 

 

Yahoo!ショッピング】3/15

先日の5のつく日は「Tポイントまつり」でした!(*^o^*)

 

年度末なので(笑)、

以前から欲しいと思っていたものをまとめて一気に購入!٩( 'ω' )و

ダンナ様に頼まれたハードディスクやら、

義母にプレゼントする予定のアルバムやら、

ベビ太の絵本やら、靴下やら、

母に頼まれた農作業用マスクやら、、、

 

全部で891円分のTポイントを使用しました★

 

マル得額¥891

 

 

【Aming】3/19

雑貨屋のAmingで、春から新生活を始める友人へのプレゼントを購入🎁

Amingのポイントを34円分使用♪

 

メルマガ会員限定の先着プレゼントももらいました♡

f:id:otoku99:20180322215510j:image

国産ナチュラルシャンプー「メデル」のサンプル(°▽°)✨

 

普段、メルマガ購読はあまりしないのですが、

Amingはサンプルプレゼントなどの会員限定イベントを頻繁に行っているので、

けっこうお得感があります♡

 

もし近くにお店のある方は、

よかったらどうぞー♪😊

http://aming.ne.jp/members/registration.html

 

 

マル得額¥34

 

 

 

本日のマル得額 : ¥925

 

◎マル得累計額 : ¥27,963

〜目標まで残り¥972,037〜