むらポンのマル得◎備忘録

このブログは、クーポンやポイントを集めて得をすることが趣味である一児の母•むらポンの備忘録ブログです(^^) 日々の生活の中で、ポイントを使ってお得にGETしたもの、クーポンで割引された金額などを『マル得額』として積算していき、《累計マル得額100万円》を目指します!!! 壮大な目標を立てたむらポンの運命やいかに!? 果たしてゴールはやってくるのか!? このブログが、毎日忙しい皆さまの、ちょっとした息抜きの1つになれば幸いです(´∀`)

【T/他】◎1640 早くも今年2回め!!!

こんばんは、むらポンです!(^^)

今日は春の嵐が吹きましたねー🌀

この強風で、お隣さんの作業小屋のトタン屋根が吹き飛びそうになっていて、ガタンガタンと大きな音がする度にちょっとドキドキしています...(´⊙ω⊙`)

 

しかし!!!

そんな不安も忘れてしまうくらいの出来事が...

 

なんと!

早くも今年2回めの

「ご当選おめでとうございます!」

が来ましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

f:id:otoku99:20180301192814j:image

わが家のじじばばが観たいと言っていた、吉永小百合さんの映画の鑑賞券がペアで当たりましたー♡(*´∀`*)

 

いつもいろいろと助けてもらっている両親へ...

たまには、これで息抜きしてきてねー(^^)♪

 

ちなみに、1回めはこちら↓

 http://otoku99.hatenablog.com/entry/2018/02/11/153801

 

 

【Tポイント】

ダンナ様が今度お仕事でお世話になる方への手土産を、Yahoo!ショッピングでお取り寄せしました(^^)

 

f:id:otoku99:20180301194726j:image

志満秀

「クアトロえびチーズ」🦐

http://www.quattro-ebicheese.com/sp/shopping01.html

 

送料含めた1,640円をすべてTポイントで購入しました(^^)

 

“チーズ×えびせんべい”という和洋折衷な感じとカラフルな色合いがとっても斬新(*´-`)♪

気に入っていただけるといいなぁ...✨

 

 

本日のマル得額 : ¥1,640+映画鑑賞券ペア

 

◎マル得累計額 : ¥22,458

〜目標まで残り¥977,542〜