むらポンのマル得◎備忘録

このブログは、クーポンやポイントを集めて得をすることが趣味である一児の母•むらポンの備忘録ブログです(^^) 日々の生活の中で、ポイントを使ってお得にGETしたもの、クーポンで割引された金額などを『マル得額』として積算していき、《累計マル得額100万円》を目指します!!! 壮大な目標を立てたむらポンの運命やいかに!? 果たしてゴールはやってくるのか!? このブログが、毎日忙しい皆さまの、ちょっとした息抜きの1つになれば幸いです(´∀`)

【他ポイント】◎18 モチベーション上昇中!★

こんばんは★むらポンです(´∀`*)

 

やっと購入出来ましたー!

今、巷で話題になっている、

ニトリの「マルチポケットトートバッグ」!

f:id:otoku99:20180418103803j:image

 

2月頃にネットで予約して、やっと入荷されたという連絡をもらい、さっそくお店に行って来ました!

予約した時は、ホワイトとブラックの2色しかなかったのに、お店に行ったらグレーとネイビーも販売されてました!✨

 

ブラックを注文していたのですが、

ダメ元で聞いてみたら他の色に交換OKとのこと!(*⁰▿⁰*)

汚れの目立ちにくいグレーのMサイズをチョイスしました♡

 

わが家では、さっそくマザーズバッグとして活躍しています٩( 'ω' )و✨

外側はもちろん、内側にもたくさんポケットがあってすごく使いやすいです(^^)

 

100均で買ったアイロンワッペンをワンポイントに♪😊

f:id:otoku99:20180420140041j:image

 

ニトリ】4/11

ニトリポイント18円分を使用(o^^o)

 

ついでに、ずっと気になっていた珪藻土コースターも試しに1枚購入♪

f:id:otoku99:20180418142157j:image

さすが珪藻土

濡れてもすぐにサラサラ!

これから夏に向けて、とっても役立ちそうな予感です♡✨

 

マル得額¥18

 

気になった方はこちらからどうぞ👜

https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/8698083s?ptr=item

 

 

 

花王】4/12

先日紹介した、花王のキャンペーンサイトで、またまたサンプルが当選しました✨

 

f:id:otoku99:20180418143220j:image

普段使っている日焼け止めなので、すごく嬉しい😃✨やったー♡

 

 

 

【えらべる倶楽部】4/18

私が勤めている会社では、「えらべる倶楽部」という福利厚生制度があります。

 

その中で、出産した社員向けのプレゼントキャンペーンがあったので、応募してみたところ...

f:id:otoku99:20180418143544j:image

 

 

当たった〜〜〜!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:otoku99:20180418143606j:image

 

普段ベビ太が使っているボディソープと食器洗剤と同じものなので、とっても助かる!(o^^o)✨

ありがたい...♡(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

Benesse全員プレゼント】

「こどもちゃれんじ」で有名なBenesseは、随時いろいろな応募者全員プレゼントを実施しています!

 

🌷今回はこちら↓

f:id:otoku99:20180418144125j:image

 

ドラッグストアで買い物をしたら、こちらの案内をもらったのでさっそく応募😊

 

2週間くらいしたら、届きました♡

f:id:otoku99:20180418144223j:image

 

オシャレなデザインでかわいいです(^^)

いろんな種類のシールがあって、

しかも防水らしい!

 

まだの方はこちらからどうぞ💁‍♀️

(2019/1/31まで)

http://www.benesse.co.jp/cp/seal/

 

 

Benesseのプレゼントキャンペーンは、一度応募すると自宅にDMが届くようになります。

わが家は、あらゆる懸賞に応募している時点で、個人情報は保護出来ていないので、まったく気にしていませんが、心配な方はご注意下さい(>_<)

もちろん、応募後にネットから簡単にDMを停止することもできます(o^^o)✨

 

 

 

と、サクサク紹介してきましたが、

なんだかこのところ、「当選」することが多い気がする...(*゚▽゚*)✨✨

 

ますます懸賞のモチベーションが上がります♡

これからもがんばろ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

 

 

 

本日のマル得額 : ¥18+日焼け止めサンプル&ベビー用洗剤&おなまえシール

 

◎マル得累計額 : ¥34,747

〜目標まで残り¥965,253〜