むらポンのマル得◎備忘録

このブログは、クーポンやポイントを集めて得をすることが趣味である一児の母•むらポンの備忘録ブログです(^^) 日々の生活の中で、ポイントを使ってお得にGETしたもの、クーポンで割引された金額などを『マル得額』として積算していき、《累計マル得額100万円》を目指します!!! 壮大な目標を立てたむらポンの運命やいかに!? 果たしてゴールはやってくるのか!? このブログが、毎日忙しい皆さまの、ちょっとした息抜きの1つになれば幸いです(´∀`)

【T/他クーポン】◎1165 フルコース洗車を初体験!

こんばんは、むらポンです(*´-`)

 

さっきテレビでやっていた、TBS「モニタリング!」の物々交換のコーナーが個人的にすごく面白かったです!٩( 'ω' )و

誰か見た人いますか〜?

私もやってみたいなぁ!(°▽°)✨

 

 

ジョーシン

単3電池が切れていたので、ジョーシンへ♪

ジョーシンアプリで、通常178円の電池が50円になるクーポンを利用(*´-`)

そして、支払いはジョーシンポイントを50P使用しました😊

 

マル得額¥178

 

 

その帰りに、スズキのお店へ(^^)

 

実は今年、わが家は車の買い替えを予定しています🚗

いくつか候補の車種の、乗り心地を比べてきました!(時間の関係で試乗は出来ず)

 

帰りがけに、来店プレゼントを頂きました✨

f:id:otoku99:20180308215817j:image

 

さらに、その帰りに、、、

いつも行っているガソリンスタンドで給油した後、

洗車もしようとすると、なじみの店員さんに声を掛けられちょいと長話...

すると、私の前に別の車が来て洗車がスタートし、しばらく待つことに( ˘ω˘ )

 

そしたらなんと!

店員さんが「お待たせしてしまったので...」と、フルコース洗車(1,300円)を無料にしてくださったのです!✨✨(*⁰▿⁰*)ラッキー♡

 

初めてのフルコース洗車...

汚れもけっこう落ちているし、撥水効果もバッチリ👌

なんだかツヤツヤしてる!( ´∀`)

さすが、フルコースだけあるな...✨

どうもありがとうございました♡

 

 

【Tポイント】

Yahoo!ショッピングで、

ダンナ様に頼まれた“サンプル板”と、

愛用しているドルチェグストのカプセルを購入☕️

487P使用しました。

f:id:otoku99:20180308222842j:image

 

 

コンタクトレンズ

ダンナ様のコンタクトレンズも、いつもネットで購入しています👀

わが家は2人とも「バイオフィニティ」というコンタクトレンズを使っているのですが、

ネットで販売しているところはあまり多くないんです(>_<)

 

今回は「LENSMODE」で、500円オフクーポンを使って購入しました(^^)

初めてのお店だったのですが、注文してからすぐに届いたので良かったです(*´-`)✨

ただし送料については、1回の注文ではなく、1箱ごとにかかるので、少し注意が必要です💡

 

LENSMODE

http://www.lensmode.com/

 

マル得額¥500

 

本日のマル得額 : ¥1,165+車用ファブリーズ&フルコース洗車

 

◎マル得累計額 : ¥23,729

〜目標まで残り¥976,271〜