むらポンのマル得◎備忘録

このブログは、クーポンやポイントを集めて得をすることが趣味である一児の母•むらポンの備忘録ブログです(^^) 日々の生活の中で、ポイントを使ってお得にGETしたもの、クーポンで割引された金額などを『マル得額』として積算していき、《累計マル得額100万円》を目指します!!! 壮大な目標を立てたむらポンの運命やいかに!? 果たしてゴールはやってくるのか!? このブログが、毎日忙しい皆さまの、ちょっとした息抜きの1つになれば幸いです(´∀`)

【T/他ポイント】◎762 ランチプレートのバーニャカウダーが美味でした♡

こんにちは!むらポンです(^^)

 

今日はすごくいい天気!

家にいるのはもったいなくて、友達と海の近くのカフェでランチをして来ました〜☕️

気持ちよかったー♪\( ˆoˆ )/

 

 

Yahoo!ショッピング】5/5

母の日用のプレゼントを購入🎁

今年は新しいフライパンをリクエストされましたので、ティファールを購入しました(´∀`)🍳

気に入ってくれるといいなー♡

 

ティファール・その他で、444P使用しました★

 

 

 

【やまや】

ダンナ様のお母さんには、ワインをプレゼント🍷

dポイントを18P使用しました(^^)

 

 

 

Amazon

今週末に、人生初のフルマラソン参加を控えているダンナ様のために「メダリスト 」のゼリー飲料を購入✨

Amazonポイント300円分を使用٩( ᐛ )و

 

当日は晴れますように...✨

がんばってねー!!!(°▽°)

 

 

 

Yahoo!ズバトク】

Yahoo!ズバトク」で、毎日Tポイントをコツコツ貯めている私♪(´ε` )

 

先日のキャンペーンで、「お〜いお茶 新緑」が 2本当たりましたー♡🍵

f:id:otoku99:20180516152925p:image

 

Yahoo!ズバトク

https://toku.yahoo.co.jp/

 

 

 

本日のマル得額 : ¥762+お〜いお茶2本

 

◎マル得累計額 : ¥38,483

〜目標まで残り¥961,517〜