むらポンのマル得◎備忘録

このブログは、クーポンやポイントを集めて得をすることが趣味である一児の母•むらポンの備忘録ブログです(^^) 日々の生活の中で、ポイントを使ってお得にGETしたもの、クーポンで割引された金額などを『マル得額』として積算していき、《累計マル得額100万円》を目指します!!! 壮大な目標を立てたむらポンの運命やいかに!? 果たしてゴールはやってくるのか!? このブログが、毎日忙しい皆さまの、ちょっとした息抜きの1つになれば幸いです(´∀`)

【他】◎1000 マル得額¥10,000に到達!(^o^)

こんばんは、むらポンです(^o^)

 

今日でわが家のベビ太が4ヶ月になりました!٩( ᐛ )وオメデトー

生まれてからもう4ヶ月も経ったのかと思うと、本当に月日が流れるのは早いものですね!

 

このところずっとイイ天気だったのに、今日は寒波がやって来ているようで、だんだん窓の外が荒れ模様に...(´Д` )

ベビ太が風邪引かないように気をつけなくちゃ〜!

 

さて、年末にエポスカード(クレジットカード)のポイントが貯まったので、ギフト券に交換したのですが、それが今日無事に届きました♪(*´ω`*)

 

f:id:otoku99:20180109172438j:image

 

 エポスカードは年会費無料で、200円の利用ごとにエポスポイントが1P貯まります。

1000Pで1000円分のギフト券やQUOカードなどに交換できるのですが、1000P貯めるには通常20万円分もの利用が必要ですよね(´・_・`)

ただし、「エポスNet」という公式会員サイトのアプリをインストールしたり、

エポスNetにログイン後、「たまるマーケット」を経由してAmazonなどで買い物をすると、ボーナスポイントがもらえるんです!(^o^)

 

ちょうど昨年、ベビ太の内祝いに、Amazonベルメゾンで買い物をしたので、通常の3倍ポイントが貯まりました♪( ´∀`)

また、エポスカードは居酒屋「魚民」などのモンテローザグループでの支払いに利用すると、通常の20倍貯まるキャンペーンなんかも時々やっています(°_°)

 

詳しくはこちらhttps://www.eposcard.co.jp/index.html

 

そんな感じで上手にポイントを貯めると、けっこうあっという間に1000Pになっていたりするんですよね〜(*´ω`*)

 

クレジットカードのポイントを貯めている人は多いと思いますが、どのカード会社の公式サイトにもだいたい

”このページを経由してネットで買い物をすると、ポイント○○倍!”

というようなページがあります♪

カードを使ってネットショッピングをされる方は、ぜひ一度確認してみてくださいね(*´-`)

 

毎回ログインしなきゃいけないので、忙しいときなどはつい忘れがちですが、

「ほんのひと手間」が、ポイントざくざくの近道です♡(*^ω^*)

 

 

本日のマル得額 : ¥1,000

 

◎マル得累計額 : ¥10,387

〜目標まで残り¥989,613〜