むらポンのマル得◎備忘録

このブログは、クーポンやポイントを集めて得をすることが趣味である一児の母•むらポンの備忘録ブログです(^^) 日々の生活の中で、ポイントを使ってお得にGETしたもの、クーポンで割引された金額などを『マル得額』として積算していき、《累計マル得額100万円》を目指します!!! 壮大な目標を立てたむらポンの運命やいかに!? 果たしてゴールはやってくるのか!? このブログが、毎日忙しい皆さまの、ちょっとした息抜きの1つになれば幸いです(´∀`)

【T】◎1320 トントントントンひげじいさんで寝るわが子!

こんにちは!むらポンです(^o^)

 

今日、わが家の3ヶ月の赤ちゃん(以後、このブログでは”ベビ太”と呼ばせて頂きます)に、ちょっと遅い「お年玉」が届きました♪

 

f:id:otoku99:20180108143106j:image

 

もともと、ママ友に教えてもらって、写真奥の「てあそびうたえほん」を持っていたのですが、ベビ太はコレが大のお気に入り♪( ´∀`)

ボタンを押すと絵本から音楽が流れてくるのですが、特に「トントントントンひげじいさん」を聞くと、機嫌のいいときは笑顔になり、眠いときは子守唄になるんです(^^)

なので、ちょっとグズったときなんかは、いつもヘビロテ( ̄∀ ̄)

そして今回、この絵本の童謡バージョンがあると知り、

すっかりおなじみ「5のつく日」に購入しました♪

 

年末に、いとこに赤ちゃんが生まれたので、

新品の「てあそびうたえほん」は、そのお祝いにプレゼントする予定です(^o^)

 

2冊で3,240円のところ、Tポイント1,320P使って、1,920円で購入出来ました(*´ω`*)

 

さっそく新しい絵本で遊んでみたところ、どうやら「いぬのおまわりさん」と「おもちゃのチャチャチャ」が気に入ったようで、じーっと耳をすまして聞いては、ケタケタと笑っています(^^)

 

子育て中の方は、もし良かったら使ってみてください★

 

本日のマル得額 : ¥1,320

 

◎マル得累計額 : ¥9,387

〜目標まで残り¥990,613〜