むらポンのマル得◎備忘録

このブログは、クーポンやポイントを集めて得をすることが趣味である一児の母•むらポンの備忘録ブログです(^^) 日々の生活の中で、ポイントを使ってお得にGETしたもの、クーポンで割引された金額などを『マル得額』として積算していき、《累計マル得額100万円》を目指します!!! 壮大な目標を立てたむらポンの運命やいかに!? 果たしてゴールはやってくるのか!? このブログが、毎日忙しい皆さまの、ちょっとした息抜きの1つになれば幸いです(´∀`)

【他/クーポン】◎1155 今年は幸先いい感じ♪(´∀`*)

こんばんは!むらポンです(^^)

新潟では、この週末にドカ雪が降って全国ニュースにもなったのですが、今日は一転してとてもイイ天気でした(^^)

こんな日は、いてもたってもいられずドライブへGO〜♪

 

【スズキのお店】

私の愛車はスズキのラパンです(*´-`)

家族みんなでお世話になっているスズキのお店では、車検を受けると「ガソリンキャッシュバックカード」が1年間もらえます♪

どこのガソリンスタンドでもいいので、対象期間中のレシートを集めて持っていくと1ℓにつき5円キャッシュバックしてもらえるんです(^^)

(※上限10,000円まで)

f:id:otoku99:20180115235707j:image

 

近くに行く用事がある時に、ちょこっとお店に寄ってレシートを渡すだけで、お小遣いをもらえたような気分になります(๑˃̵ᴗ˂̵)ハッピー♪

 

今日は、ダンナ様の分も合わせて¥1,125キャッシュバックしてもらいました!

 

マル得額¥1,125

 

 

【トキっ子くらぶ】

ドライブからの帰り道、近くのスーパーでトキっ子くらぶのクーポンを利用。

カルピスを30円引きで購入しました(°▽°)

 

トキっ子くらぶについては、2017/12/15の記事で♪http://otoku99.hatenablog.com/entry/2017/12/15/173338

 

マル得額¥30

 

 

ーおまけー

【年賀状お年玉抽選】

今年最初の運だめしは、年賀状のお年玉抽選♪(^^) 昨日が抽選日でしたね!

毎年、せいぜい切手シートが1~2枚当たる程度なのですが...

なんと!今年は切手シートが5枚も当たりました〜!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

なんだか幸先いい感じー!(´∀`*)

 

郵便局に行く用事があったので、さっそく交換♡

 f:id:otoku99:20180115235810j:image

キラキラしててかわいい切手でした😍

 

 

本日のマル得額 : ¥1,155 +切手シート5枚

 

◎マル得累計額 : ¥11,542

〜目標まで残り¥988,458〜