むらポンのマル得◎備忘録

このブログは、クーポンやポイントを集めて得をすることが趣味である一児の母•むらポンの備忘録ブログです(^^) 日々の生活の中で、ポイントを使ってお得にGETしたもの、クーポンで割引された金額などを『マル得額』として積算していき、《累計マル得額100万円》を目指します!!! 壮大な目標を立てたむらポンの運命やいかに!? 果たしてゴールはやってくるのか!? このブログが、毎日忙しい皆さまの、ちょっとした息抜きの1つになれば幸いです(´∀`)

【T/他】◎1398 心躍る「ご当選おめでとうございます」♪

こんにちは、むらポンです(^o^)

 

先週の寒波で、わが家はスッポリ雪に埋もれてしまいました〜(´Д` )

こんなに降ったのは、本当に久しぶり!

でも、こんな時もちゃんと郵便物を届けてくれる郵便局員さんには脱帽です!(><)

いつもありがとうございます✨

 

というのも、今日わが家のポストにこんなものが届いていました(*´ω`*)

 

 f:id:otoku99:20180211153712j:image

このブログを読んでくださっている方なら、うすうすお気づきかもしれませんが...

私は、小学生の頃から懸賞に応募するのが趣味なのです٩( ᐛ )و

 

今日は、パンパース(おむつ)の試供品が当たりました✨

 

賞品に同封された案内に書いてある、

「ご当選おめでとうございます」

の文字は、何度見ても心躍るものです♪(^o^)♪

(たとえ、当たったのが試供品であっても)

 

当選品そのものは、食べたり使ったりしたら無くなりますが、

この案内の紙は、捨てずに大切に保管してあります(^^)

そして、懸賞に対するモチベーションが低くなった時に、「過去の成果」を眺めては、自分を鼓舞しているのです(笑)

 

機会があったら、いつか私の”コレクション”を皆さまにも披露させて頂きますね( ̄▽ ̄)

 

 

 

【Tポイント】

昨年結婚した友人夫婦へのお祝いと、会社の先輩への内祝を”5の付く日”に購入しました(*^^*)

Tポイント1398Pを利用♪

 

喜んでくれるといいなぁ〜♡

 

 f:id:otoku99:20180211153723j:image

ジェラートのように、あま〜い毎日を過ごしてね♡(^_-)

 

マル得額¥1,398

 

本日のマル得額 : ¥1,398 +おむつサンプル

 

◎マル得累計額 : ¥19,601

〜目標まで残り¥980,399〜