むらポンのマル得◎備忘録

このブログは、クーポンやポイントを集めて得をすることが趣味である一児の母•むらポンの備忘録ブログです(^^) 日々の生活の中で、ポイントを使ってお得にGETしたもの、クーポンで割引された金額などを『マル得額』として積算していき、《累計マル得額100万円》を目指します!!! 壮大な目標を立てたむらポンの運命やいかに!? 果たしてゴールはやってくるのか!? このブログが、毎日忙しい皆さまの、ちょっとした息抜きの1つになれば幸いです(´∀`)

【他ポイント/クーポン】◎782 鬼は〜そと♪ 福は〜うち♪

こんばんは!むらポンです*(^o^)/*

 

今日は節分ですね!(*´ω`*)

わが家では、先ほど豆まきをして、恵方巻きを食べました!

家族みんなで同じ方向を向きながら、無言で太巻きを食べるって...

なかなかシュールな光景ですよねww

毎年、つい笑ってしまうのを一生懸命こらえながら食べてますσ(^_^;)

今年も福がたくさんやってきますように〜♪

 

たまひよの内祝】

前回も紹介した「たまひよの内祝」で、またまた出産祝いのお返しを購入(*´ω`*)

ライフスマイルポイント26P使用と、

いつものように、

たまひよ クーポンコード」

で検索して見つけたクーポンを利用させて頂きまして、648円割引になりました✨

 

マル得額¥674

 

 

【アークベルカード】

先日、今まで大変お世話になった勤務先の支店長が、2/1付で異動になると聞き、お礼のご挨拶に行ってきました。

 

私の地元、柏崎市の「原酒造」の日本酒をお餞別として購入♪

原酒造は、「越の誉(こしのほまれ)」が全国的には有名ですが、

柏崎刈羽地域で限定販売している「銀の翼」というお酒があります🍶

日本酒好きのダンナ様と相談しながら、今回はそちらの大吟醸をチョイスしました( ̄∇ ̄)

 

原酒造の敷地内にある「酒彩館」で、アークベルカードを提示すると、

お会計1,000円以上で、越の誉の特製ぐい呑みがもらえました(*^^*)

 

f:id:otoku99:20180203161442j:image

 

アークベルカードについては、2018/1/3の記事で

http://otoku99.hatenablog.com/entry/2018/01/03/153532

 

酒彩館は、試飲も出来るとってもステキな建物なので、柏崎にお越しの際はぜひどうぞ٩( 'ω' )و

 

原酒造株式会社

http://www.harashuzou.com/

 

ダンナ様のブログで酒彩館のことを詳しく紹介しているので、こちらもよかったら♡( ´∀`)

 エスネルブログ

http://escnel-design.blogspot.jp/2018/01/31.html?m=1

 

 

【サンプル当選】

All Aboutという生活情報サイトで、

ベンヌミルキージェルのサンプルが当選しました♡

f:id:otoku99:20180203161612j:image

 

All About

https://allabout.co.jp/

 

 

イエローハット

最近、雪道の運転をしていて、ワイパーの調子が悪かったため、イエローハットへ( ˘ω˘ )

 

レジでトキっ子くらぶのカードを提示して、

5%OFFになりました♪

 

トキっ子くらぶについては、

2017/12/15の記事で

http://otoku99.hatenablog.com/entry/2017/12/15/173338

 

マル得額¥108

 

 

本日のマル得額 : ¥782 +ぐい呑み&サンプル

 

◎マル得累計額 : ¥18,203

〜目標まで残り¥981,797〜