むらポンのマル得◎備忘録

このブログは、クーポンやポイントを集めて得をすることが趣味である一児の母•むらポンの備忘録ブログです(^^) 日々の生活の中で、ポイントを使ってお得にGETしたもの、クーポンで割引された金額などを『マル得額』として積算していき、《累計マル得額100万円》を目指します!!! 壮大な目標を立てたむらポンの運命やいかに!? 果たしてゴールはやってくるのか!? このブログが、毎日忙しい皆さまの、ちょっとした息抜きの1つになれば幸いです(´∀`)

【クーポン/他】◎1072 題名の数字は本日の合計マル得額!

こんばんは、むらポンです(*´-`)

 

ちょっとジャンルは違うかもしれませんが...

今日はリサイクルショップで、不用品を売ってきました(^^)

お部屋がキレイになって、心もスッキリ!

 

ブックオフ/オフハウス】

読み終わった本と、不要な冬服•雑貨を売って、全部で¥326になりました。

また、文庫本¥108を購入する際、ブックオフポイント¥4を利用(^^)

 

マル得額は¥330

 

 

【ドラッグトップス】

父におつかいを頼まれ、アリナミン¥4,946を購入。

その際、先日チラシについていた

「どれでも一品15%OFF」クーポンを利用。

 

マル得額は¥742

 

 

【アルファス地域の会】

先日、ネットから「アルファス地域の会」に入会したところ、入会特典引換券が送られてきたので近くの薬局へ♪

 

5種類の中からお好きなものをお一つどうぞ〜と言われたので、お風呂で使えるバス用ポーチを頂きました٩( ᐛ )و

f:id:otoku99:20171219184813j:image

 

アルファス地域の会は、

入会金や年会費無料で、新潟県内のいろいろなお店で特典が受けられます(*´-`)

興味のある方はぜひどうぞ☆

http://www.nmi-net.com/

 

本日の合計マル得額は¥1,072

 

◎マル得累計額 : ¥1,264

〜目標まで残り¥998,736〜