むらポンのマル得◎備忘録

このブログは、クーポンやポイントを集めて得をすることが趣味である一児の母•むらポンの備忘録ブログです(^^) 日々の生活の中で、ポイントを使ってお得にGETしたもの、クーポンで割引された金額などを『マル得額』として積算していき、《累計マル得額100万円》を目指します!!! 壮大な目標を立てたむらポンの運命やいかに!? 果たしてゴールはやってくるのか!? このブログが、毎日忙しい皆さまの、ちょっとした息抜きの1つになれば幸いです(´∀`)

【P】◎100 飲み会の後はいつもアパ!

こんにちは、むらポンです( ´∀`)

 

忘年会の季節ですね...🍻

わが家のだんな様も、今週はほぼ毎日のように飲み会つづきで、ちょっとお疲れ気味のようです(´・_・`)

 

さらに、昨晩は少し遠いところで飲み会だったため、代行🚕を利用するよりもホテルに泊まった方が安いということで、、、

じゃらんでポチッと予約🏨

 

1泊素泊まり¥4,100のプランを、

pontaポイント100P利用で、¥4,000で宿泊♪( ´∀`)

 

f:id:otoku99:20171224121036j:image

土曜日なのに、お安く泊まれてラッキーでした(*´-`)v✨

 

マル得額¥100

 

◎マル得累計額 : ¥2,686

〜目標まで残り¥997,314〜