むらポンのマル得◎備忘録

このブログは、クーポンやポイントを集めて得をすることが趣味である一児の母•むらポンの備忘録ブログです(^^) 日々の生活の中で、ポイントを使ってお得にGETしたもの、クーポンで割引された金額などを『マル得額』として積算していき、《累計マル得額100万円》を目指します!!! 壮大な目標を立てたむらポンの運命やいかに!? 果たしてゴールはやってくるのか!? このブログが、毎日忙しい皆さまの、ちょっとした息抜きの1つになれば幸いです(´∀`)

【T/クーポン他】◎2678 名刺はヴァンヌーボ紙で発注しました♪

こんばんは、むらポンです!

 

昨日は暖かったですね〜(*´-`)🌸

と思ったら、今日は一転して一日中雨...☂️

 

花粉症のつらい時期ですが、

風邪もひかないように気をつけましょうね!٩( 'ω' )و

 

【Yahooショッピング】3/10
ダンナ様からの依頼で、

iPhone用のガラスフィルムを購入しました(´ω`)

 

すごーい!

こんなのがあるんですね〜(°_°)

とても硬いフィルムでキズが付きにくいんだとか💡

 

自分は手帳型のスマホケースを使っていますので

あまりキズは付きませんが、

ケースを使っていない方は、

液晶を守るのにいいかもしれません(^^)♪


定価788円のところ、

Tポイントを118円分使用しました✨

f:id:otoku99:20180316214153j:image

 

マル得額¥118

 


【ラクスル】3/15

今春に住宅設計事務所を開業予定のダンナ様は、

ただ今開業準備に大忙しのご様子٩( ᐛ )و

 

私は、名刺作成担当を任されましたので、

初めて「ラクスル」で注文してみました。

 

会員登録をすると、

500円オフクーポンがもらえますので、

そちらを利用して発注♪

 

ラクスルは、発送までの日数によって金額が変動し、

日数が長ければ長いほど安くなります。

今回は、特に急いでいるわけではなかったので、

最安の[5日後に出荷]を選択したところ、

実際には、3日後に出荷していただきました😊

 

事前に無料のサンプルをもらって、

紙の種類も比較することができたので、

満足のいく名刺が無事に完成〜♡(^o^)

 

マル得額¥500

 

 

【スズキのお店】3/16

いつもお世話になっているスズキのお店で、

ガソリンキャッシュバックしてもらいました(^^)

 

前回はコチラ💁‍♀️

http://otoku99.hatenablog.com/entry/2018/01/15/235645

 

マル得額¥2,060

 

 

本日のマル得額 : ¥2,678

 

◎マル得累計額 : ¥27,038

〜目標まで残り¥972,962〜