むらポンのマル得◎備忘録

このブログは、クーポンやポイントを集めて得をすることが趣味である一児の母•むらポンの備忘録ブログです(^^) 日々の生活の中で、ポイントを使ってお得にGETしたもの、クーポンで割引された金額などを『マル得額』として積算していき、《累計マル得額100万円》を目指します!!! 壮大な目標を立てたむらポンの運命やいかに!? 果たしてゴールはやってくるのか!? このブログが、毎日忙しい皆さまの、ちょっとした息抜きの1つになれば幸いです(´∀`)

【T/他クーポン】◎2921 はーるよこい♪ はーやくこい♪

こんばんは、むらポンです(*´ω`*)

 

東京は桜が満開だとか!🌸

新潟はいつかなぁー♪(^^)

 

今日は、4月から転職で東京に行ってしまう友達とランチをして来ました♪

新生活にドキドキしながらも、

新しい仕事に思い切ってチャレンジしようとしている友だちが、とってもキラキラしていて、

私もがんばろーっと元気をもらいました♡٩( 'ω' )و

 

そのお店で「アルファス地域の会」のカードを提示したところ、ミニロールケーキを頂きました🍰(´∀`)

 

寂しくなるけど、

また帰ってきたら遊ぼうねー♡(*^o^*)

 

 

【アークオアシスオンライン】3/23

住宅設計士のダンナ様より、

模型作りに必要な材料の購入を頼まれて、

ネットで注文★

 

5%offクーポンを使って、24円分割引になりました。

ちょうど送料半額キャンペーンもやっていたので、

通常540円のところ、270円になってラッキー♪

 

「アークオアシス」は、

画材道具や手芸、D.I.Y、ハンドメイド用品などいろいろな商品を扱っている新潟のお店です✂️

午後3時過ぎに注文したにも関わらず、

その日のうちに発送していただき、翌日には手元に届きました(*^o^*)

急いでいたので、とても嬉しかったです!

 

気になる方はこちらをどうぞ↓

http://arc-oasis-online.com/smartphone/

 

マル得額¥294

 

 

【トキっ子くらぶ】3/24

近所の古民家レストランで、

母とベビ太を連れてランチ(´∀`)🍴

 

トキっ子くらぶのカードを提示すると、

お子さまに生搾りオレンジジュース🍊を下さるとのことで、

まだ果汁デビューしていないベビ太の代わりに、

私が美味しく頂きました♡

f:id:otoku99:20180327180329j:image

 

 

【Tポイント】3/25

今月末で今の事務所を退職し、

住宅設計事務所を開業する、わが家のダンナ様( ˆoˆ )/

 

長年お世話になった、社長への感謝の気持ちを

yahoo!ショッピングで購入(*´-`)

 

2627円分のTポイントを使用しました♡ 

 

マル得額¥2,627

 

 

 

本日のマル得額 : ¥2,921

 

◎マル得累計額 : ¥30,884

〜目標まで残り¥969,116〜